吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




久しぶりにキラキラ


自身のYouTubeチャンネルの撮影をさせて頂きました📹️。



感染対策をしっかりしながら



星新喜劇の後輩星



前田まみちゃんにご出演頂きました。



まみラブラブありがとうございます照れ


いつも完璧に撮影・編集してくれる、構成作家の吉岡ちゃんにも、心から感謝ですニコニコ



本当にありがとうございます。



近々、アップさせて頂きますので、チャンネルのご登録宜しくお願い致します🙇‍♀️

    ↑↑↑↑↑
こちら画面タッチでご覧頂けます。



実は


このYouTube撮影の前に、


息子塾の懇談会がありました。



塾での様子や、今後の課題など✏️、先生が優しく丁寧に説明して下さり、話が終わろうとした時


先生が


「お母さん…離婚されるかと思いましたよ」


とおっしゃいましたポーン



先生、ネットニュースを見て下さったようです。
 


「記事を読んで、ほっとして笑ってしまいました」


申し訳ありませんでしたアセアセ


ありがたく嬉しいお話ですおねがい


地元の友達、ママ友、たくさんの方から、メール、LINE、お電話で、ご連絡を頂き


約50人の方に


「離婚しなくてよかった爆笑


という言葉を頂戴した私。


大変失礼しました🙇‍♂️


でも感謝でございます。

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me