吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。




近所の◯◯◯銀行さんは


ずっと、このポスターを貼って下さってますニコニコ



ありがたい事です🙇‍♂️。


この写真を写す時、


お近くにいらっしゃった従業員の方に


「このポスター写真撮っていいですか?」


とお聞きしました👂️。


「もちろんいいですよ。吉本新喜劇お好きなんですか?」


とおっしゃったので


「はい、吉本新喜劇大好きなんです」

と言いましたデレデレ



私も新喜劇座員です

とも言えず


左下の人は主人です

とも言えず


銀行内では、新喜劇大好き人間のままで終わりました笑い泣き

心から頑張ろうと

思った瞬間でした爆笑星

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me