吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。



吉本興業の職域接種で


ワクチン接種1回目を受けてきました。



接種できるのは、まだ先の事だと思っていたので、本当にありがたいお話です🙇‍♂️。




お医者さんが


「ちょっとチクッとします」


とおっしゃいましたが、



全然痛くなくて、今まで受けた注射のなかで一番痛くなかったですおねがい



ご用意して下さった皆様に感謝です。




帰宅して、ゆっくりしていたら



パパさんがNHK高校講座を見ながら、問題を解いてました。


パパさんは、時々、数学の番組を見ながら、問題を解きますポーン


数式を忘れないようにするため

だそうです。


私も横でちらっと見てましたが

全くわかりませんでした滝汗

ワクチン接種後で、体は休めましたが、頭は全く休まりませんでしたニコ

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me