吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



東心斎橋にある


Private Beauty Salon「shelld'Or」=シェルド―ル


さんにお邪魔させて頂きましたキラキラ




「Shelld'Or」さんは星


感染対策がきちんとされていて、消毒・手洗いはもちろん、入店する時、お客様皆様が、うがいをされ、部屋も全て完全個室となっておりますおねがい

今回は

毛穴洗浄
・Vリフト
・3Dハイフ
・パック
・ベッドマッサージ

をして頂きました。


この1年半、少しサボっていたアセアセお肌が

ツルツルになりキラキラリフトアップし⤴️⤴️

生まれ変わりました照れ
(写真を写す時だけ、マスクをはずしております)

shelld'Orさん

ありがとうございましたハート


出産後、体のメンテナンスでルンルン

ボディマッサージ・ヘッドマッサージのサロンは通ってましたが🏃‍♀️、

私の記憶が確かならば、

フェイシャルのエステは

10年ぶりかも笑い泣き


子育て・家事   〉 自分の顔キョロキョロ


でも、女優ですし口笛美容のお仕事もしていきたいので、これからは、美容院と同じように、きちんと通う事にしましたキラキラ


また施術の様子をアップさせて頂きます。

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me