吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



先日、息子が👦


カップラーメンを食べてました照れ


ピカチュウハート



可愛い酔っ払い

私が

「ピカチュウ可愛いよね音符


って言いながらお湯を入れようとしたら


「ママ、やめてよハッ。ピカチュウがヤケドするでしょ!!

と言いましたびっくり


食べないのタラー

かじるのタラータラー

しばらくすると


「ママ、ピカチュウをお風呂に入れてあげて」

なるほど照れなるほど。

お風呂=お湯を入れるキラキラ

その後

「ごめんね」

と言いながら食べてました笑い泣き


優しい子に成長してくれてるのかな。

それにしても

カップラーメンをいただきながら、謝っている人は初めて見ました爆笑

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me