吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



難波でキラキラバッタリルンルン


あき恵姉さんにお会いしました!!



嬉しいラブ!!!!


LINEなどで📱ご連絡はさせて頂いておりましたが、お会いしたのは、久しぶりだったので、凄く嬉しかったです照れ

感染対策をしながらキラキラいろいろお話させて頂きました。


いつも気に掛けて下さって、感謝しかありません。


尊敬する先輩星

大切な御仲人さん星


心から信用信頼できて、心をオープンに出来る先輩がいる私は、本当に、本当に幸せ者で、運がいいですデレデレ


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me