吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️



先日アップさせて頂きました


「お願いです、やめて下さい」


の続きでございますニコニコ




カモフラージュで彼氏の役をして下さったり、交際中もご内密にして下さった🙇‍♂️



プロ野球の現役ピッチャー星


O・Kさんキラキラ


本当にありがとうございました。


ずっとずっと感謝しております。




そんなある日の事流れ星



O・Kさんと同じく、私達の交際をずっと見守っていて下さった当時の吉本新喜劇プロデューサーから



「婚約発表会見ですがキラキラ10月28日はいかがでしょうか?」


とご連絡を頂きました。



中條さんと相談し、


「宜しくお願い致します」


とお返事おねがい



この日から、プロデューサー、マネージャーと一緒に、お世話になっている皆様にどのようにご報告させて頂くか、話し合いを始めました。




「どうやって皆様にご報告しよう?」



すると中條さんが



「その前、改めてご両親にご挨拶させてほしい」



と言いました!



実は、以前に、



「結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」



とご挨拶をしてくれていた中條さんですが、



「きちんと結婚の了解を得たいので」



と言ってくれたので、両親に会いに行く事になりましたニコニコ



地元の駅からタクシーに乗り🚕実家に到着すると



両親がルンルン


見た事がないオシャレな服を着て


見た事がない超豪華な食事を用意してくれてましたポーン



あとから母に聞いた話ですが


娘の婚約者が来るというより


芸能人が家に来るという感覚だったそうです笑い泣き




父、母、私、中條さん、4人で座って話を始めましたが、なかなか例の言葉を言わない中條さんアセアセ



このまま、オシャレ両親と星豪華食事を見て、終わるのかと思っていた時、ついに母が



「今日は何でしょうか?」



とナイストスを上げてくれましたニコ



中「改めてなんですが、大切な娘さんと結婚させて下さい」



父「はい。宜しくお願いしま~す。じゃあ、ビール飲みましょ!!!」


父、軽っ笑い泣き




こうやって、本格的に結婚に向けて動いていく事になりました照れ



お世話になっている皆様に、直接ご報告させて頂く、お電話でご報告させて頂くなど、プロデューサーに、改めて、ご相談させて頂いた時、



「新喜劇メンバーには、新喜劇の稽古場で、お伝えするのはいかがでしょうか?」


とアドバイスを頂きます。


しかし、この稽古前のご報告が、


「あの時は本当にビックリした!!



と今でも言われるぐらい、ちょっとした騒動を起こしてしまいます滝汗


また続きを書かせて頂きます。



2009年、婚約発表前日、楽屋でおにぎりを食べる私。

人生っておもしろい。

笑っていたら絶対いい事が起きる。

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me