吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



息子と👦一緒に、近所のスーパーに買い物に行ってきました👛。



普段、感染対策で、帰宅した後は、うがい、手洗い、シャワーを浴びるようにしているので、今日も、帰宅後、シャワーを浴びる事にニコニコ



息子が先に浴室に行ったので🚿



「ママも一緒にシャワーするルンルン



と言って服を脱ぎ、浴室に入ると、



息子が少し戸惑ってましたびっくり



「どうしたの?」


と聞くと



「ちょっと気まずいんですけど…」



そうなんです。


私の姿に抵抗を感じアセアセ一緒にシャワーを浴びる時、どこを見ていいのか、分からなくなったみたいです滝汗



息子星小学4年生星



まだまだ子供だと思っていましたが、こうやって少しずつ「親離れ」「子離れ」していくんだと思い、少し寂しくなりました。



でも成長しているという事なので、嬉しい気持ちにもなりましたおねがい



息子も私も只今、成長中酔っ払い上矢印



(2018年の写真を使用してます)

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me