吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



息子にお願いされて👦


鬼滅の刃星一番くじを


ひいてきました。



前回もニコ息子の代わりに



コンビニでひいてきたんですが



その時は流れ星



煉獄さんのフィギュアをキラキラ


当てた私照れラブラブ




今回もフィギュア狙いだったのでデレデレ



「炭治郎のフィギュア」


と言いながら引いたらパー




当たりましたキラキラキラキラ!!


めちゃくちゃ嬉しい酔っ払い



今回は、ある雑貨屋さんでひいたんですが、



店員さん、店内にいたお客さん、皆さんが拍手して下さいました爆笑



思わずガッツポーズした私👊。




ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ



私、運がいいなぁウインク



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me



この鞄を持てば、アスパラ族の仲間入り