吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



息子が学校に🏫


忘れ物をして帰ってきましたゲロー




近くなので、すぐ取りに行く事に🏃‍♂️。



無事、忘れ物を持って帰ってきた息子が




「○○先生に『中條くん!!』って呼び止められた」




と言いましたびっくり




「怒られると思って、めちゃくちゃドキドキしててアセアセ



そりゃドキドキするね滝汗




私「先生、何ておっしゃったの?」




「君のお父さん知ってるよ!。吉本新喜劇、好きやでって」




なるほど照れなるほど。




私「ありがとうございますって言った?」




「言ったよ!。『ありがとうございま~す。嬉しいで~~す』って」



なんか軽いな笑い泣き




「でも本当に嬉しかったよ。パパの事、好きだから」



パパよかったね!!



マスターズWで優勝🏆️

みたいな写真爆笑


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me

母の日のプレゼントにアスパラガスを。

宜しくお願い致します