吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



息子が👦


鬼滅の刃たまごっちを買いました。



たまごっち🥚懐かしいなぁデレデレ


朝昼晩、きちんとご飯をあげて、殺陣の訓練もして、寝たら、電気も消してあげてます照れ



でも、連休が明けて、学校がはじまったら🏫、

私が、ご飯をあげるという大役を仰せつかりました笑い泣き



「ママ、僕が学校行ってる時、ちゃんと、たまごっちとパパにご飯あげてね~~」

爆笑してしまいました爆笑


中條家は、今日も平和グリーンハート


ただいま、stayhome中チュー


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me

パパさんの宣伝して申し訳ありません。

これも嫁のつとめかと。