吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



先日


タイトル「目に優しいです」



で息子の全身緑写真をアップさせて頂きました。



たくさんの方にお読み頂き、心から感謝しております。


ありがとうございます🙇‍♀️。




実は、こちらの服



NPB・MLBでご活躍されて⚾



現在キラキラ



オリックス・バファローズの1軍コーチを務めていらっしゃる



田口壮さんから頂きました照れ星




田口さんとパパさんがお友達で


「息子さんに」と頂いた物ですおねがい



新喜劇を観に来て下さった時も、差し入れを持って下さいまして🎁




「いつも主人がお世話になっております」とご挨拶させて頂くと、年下の私に、




「とんでもないです。こちらこそ、お世話になっております。お忙しい時にお邪魔して申し訳ありません」



とおっしゃいました。



優しさキラキラ謙虚キラキラお気遣いが


神がかってる方です。


一流な方はお人柄も一流。


私もこのような大人になりたいと心底思いました。


2016年に撮らせて頂いた写メです。

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me


パパさんのグッズが発売されております。

この鞄に、たくさんボールを入れて下さい