吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




「美容健康のためにキラキラ何か飲んでますか?」



というご質問を頂く事があるんですが、



私はトマトジュースを飲んでます照れ


どすっぴんですみません。


トマトに🍅含まれている


リコピンには


たくさんの栄養素が含まれており、代謝を促進する効果があるとも言われており


メラニンの生成を抑える働きもあるそうで、


飲む日焼け止め🌞


って言われてるそうです。



トマトジュース🍅ちょっと苦手なんだよね~と思いながら、このブログを読んで下さっている方おねがい


そっと右手をあげて下さい


ありがとうございますハート



意味はないです🙇‍♀️



私もそうでした。飲まなかった時期もあるんですが、また何か飲みたくなってくるから不思議酔っ払い


飲まずには、いられなくなるはず?


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me


パパさんのグッズ発売中です

アスパラガスも栄養たっぷり。