吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




緊急事態宣言を受け


吉本の劇場は、中止・延期・無観客配信となりました。


楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ありません。




祇園花月に出演させて頂いていたパパさんも、本日からお休みとなりました。




ゆっくり寝るのかなぁと思っていましたが、


朝から🌞


掃除・洗濯をしてくれました照れ


いつも、いや


毎日ありがとうございますラブラブ




その後、お昼寝をされてたんですが💤



息子



ガメラ乗せてましたポーン!!


ガメラのナイスバランス感キラキラ


私「パパ、ガメラが乗ってるよ」


「……………………zzzzzzzzzzzz


寝てるびっくり!!


お疲れだったのかなぁ。

明日は、ママが掃除洗濯しますデレデレ


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me

パパさんのグッズが発売されております

スーパーに持っていけば、人気者。