おはようございます🌞。


吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。



昨夜🌃


4月こと座流星群流れ星



がピークで見えるという事で、息子とベランダに出て見ていましたが、タイミングを逃したのか、


結局、見れず笑い泣き



息子に


「流れ星🌠見えたら何をお願いするの?」


って聞いたら



「コロナが収まりますように」


本当、それね真顔!!



その願いがキラキラぜひ通じて欲しいと思ったプリントを、息子が学校から持って帰ってきました。




オンライン授業のご連絡


オンラインか、家庭学習か、選択できます。


でも、お昼ご飯は登校して🎒、みんなで給食を食べるという内容ニコニコ



これは、賛否両論があるみたいです。

給食は感染リスクが高くなるのでは?

でも、お母さん達は助かる。給食を作って下さっている方を始め、食材・牛乳の業者の方のお仕事も助ける事ができるのでは?

などなど、いろんなご意見あるみたいです。


ママ友LINEしながら、


どうするか悩みましたが、


結局


オンライン授業を選択しました。


仕事のスケジュールの関係で、あれこれ考えましたが、何とかなるだろうとデレデレ


明けない夜はない!

本当に、春は必ずやってくる!

息子の願い星お星様に届け照れ


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me


パパさんのグッズ発売中🙇‍♂️

プロゴルファー、松山英樹さんも欲しいはず。