吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。



先日アップしました


タイトル「男性楽屋事件」


の続きでございます。




小規模、中規模の喧嘩ムキーを繰り返しつつ、先輩である中條兄さん(主人)との、お付き合いを続けていた私。




そんなある日、中條兄さんから



「僕の実家に行きましょう」


と言われました🏘️。



お義父様には、一度お会いしましたが、ご実家にお邪魔するのは初めてキラキラ



しかも、初めてお邪魔する日が、



大晦日&お正月。



ご実家でお泊まりですびっくり



いきなりハードル高くないゲロー?。




自分が持っている中で星一番清楚でキレイなパジャマを鞄に入れて、中條家へいざ出陣⚔️。



ご実家に着くと、お義父様が




「いらっしゃいニコニコと笑顔で出迎えて下さいました。


 


「いろいろお手伝いさせて下さい」




と言って、一番清楚でキレイなエプロンを出した私ですが、



「大丈夫。お客様は座ってお茶でも飲んでてねお茶」とおっしゃってくださいました。優しい。。。



お義母様は他界されているので、お義父様が、お雑煮やおせち料理を、すべてご用意して下さいました。ありがとうございます。




お義父さまが作って下さったキラキラお雑煮の写真が残っておりました。



こちらですおねがい


めちゃくちゃ美味しそうでしょラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い




ちなみに、当時、お義父様は、料理教室に通ってらっしゃったんですが、料理を習うのが目的ではなく



先生が女性だから。



それを聞いて「あ~やっぱり親子ですね」と言いそうになりましたが我慢我慢もぐもぐ



途中、親戚の方も来られて、緊張していた私でしたが、

美味しいお雑煮と、おせち料理をいただき、中條家の皆様の優しさのおかげで、かなりリラックスできたのをおぼえていますデレデレ



「お義父さん、ご馳走さまでした。お雑煮美味しかったです!!」


「ありがとう。そしたら、来年も再来年も食べに来てね」


この会話で、


「私は中條久美子になるんだなぁ」


と思いました照れラブラブ


そして、


ついに


星吉本新喜劇プロデューサー星



結婚について話す時がきます。


また続きを書かせて頂きます。



人生っておもしろいキラキラ

笑っていたら、絶対いい事が起きる爆笑


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me



世の頑張っている女性を、お金をかけずにキレイにしたいと思い、美容チャンネルを開設しました。チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️。




中條さんのグッズが発売されました。

お手元にアスパラガスを。