吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




今日から新学期ウインクキラキラ



誰と同じクラスになるのか音符


担任の先生はどんな方か音符音符




子供も気になってますが、正直


親もめちゃくちゃ気になります笑い泣き




給食なしで午前中の下校だったんですが



息子は……



「た~~~~だいま~~~~」と



踊りながら帰ってきましたルンルン




母「誰と同じクラスになったの?」


子「結果発表~~~~~~~~~~~~~」

(ダウンタウンの浜田さんのような言い方)



「◯◯と一緒になりましたキラキラ



仲良しのお友達と一緒のクラスになったようです。



嬉しいなぁと玄関で、喜びの舞ルンルン



「でも◯◯とは別になったわタラー



仲良しのお友達と別のクラスになったようです。



寂しいなぁと玄関で、残念の舞ルンルン



どちらにしても踊るのねデレデレ



先生は、


「男の先生でした」

 

と言って全く踊らず。



私は、ママ友



「クラス一緒になれたね」「別になったね」のLINE。




学校の連絡事項や、持ち物確認のやり取りもあるから、ママたちにとっても大事な事なんですよね照れ



新学期は、ママ達もドキドキですグリーンハート



ちなみに息子が言ったお友達


「◯◯」は女子ラブラブ



相変わらず、女子の友達多し。



しっかりパパのDNAを引き継いでいるなぁと思った瞬間でした真顔



4年生も


いっぱい笑って楽しんでね星



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me




世の頑張っている世の女性を、お金をかけずにキレイにしたいと思い、美容チャンネルを開設しました。チャンネルのご登録宜しくお願い致します🙇‍♀️。


 



中條さんのグッズが発売されました。
 

お手元にぜひアスパラガスを。