吉本新喜劇ママブロガ-の秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。



息子が


「ママ、コンビニでお菓子買ってきていい?」


と言いましたニコニコ


「すぐ帰ってくるならいいよ」


と言うと


「ありがとう爆笑


と言って着替えて、家を🏘️出ようしました。



「いってきま~~す」



「ちょい!ちょい!ちょい!」


全力で呼び止めた私びっくり



怪しすぎる滝汗


大人がこの格好でお店に入ると


店員さんに


カラーボールを投げられるレベルびっくり


息子は、先日、塾に行く時も





これつけて行こうとしましたからポーン


誰に似たんだろう……。


私?


パパ?



パパだな照れ



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me



頑張ってる全て女性をキラキラお金をかけずに、キレイにしたい!そういう思いでYoutubeを開設しました。チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

画面タッチで見れますニコニコ