吉本新喜劇ママブロガーの秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。



息子が👦


パパさんの絵を描きました。



簡単爆笑

そして、ハゲてる!!

しっかりハゲてるね笑い泣き


サザエさんの波平さん状態。


こんなに薄くないですよ。まだ……。


パパ 

Γ何かショックなんやけど………泣いちゃう」

と言ってました。。。


神様お願いします。

パパさんに

髪の毛100本だけ生やしてあげて下さい🙏。


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me

 吉本新喜劇イチのキラキラ美容オタクの秋田くみ子が、誰でも簡単にキレイになれる方法をご紹介しております。チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️