吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。



先日アップさせて頂きました


タイトル


Γ私達付き合います」


の続きでございますニコニコ




マイナス5万点からお付き合いするようになった



私と中條兄さん(主人)。




正直、最初は違和感ありでした笑い泣き


吉本新喜劇の先輩ですし、大嫌いでしたし、



何より



座員同士の恋愛なんて私は無理!!



そう思っていましたからアセアセ



座員同士ご結婚された先輩方はいらっしゃいましたが、失礼ですが




Γ職場もプライベートも一緒って、どんな感じなんだろう」と思っていました。




中條兄さんとお付き合いを始めて、私達は話し合い、当初は、2人だけの秘密にする事にしました。



新喜劇メンバー、マネージャーさん、スタッフの皆様を始め、お世話になっている方々はたくさんいます。お伝えしたい気持ちは、お互い強く持っていましたが、



Γ申し訳ないけど、今は黙っておこう」



となりました。



職場では



Γ中條兄さん、おはようございます!!



としっかりお辞儀をしておりましたが



2人でいる時は



Γけんちゃん


と呼んでましたデレデレ


(書いてて恥ずかしい)




ある日、新喜劇の稽古をしている時、



中條兄さんと一緒に出演する場面があり、セリフのやり取りを確認しようとした時



Γこのセリフなんですが、けん…」



ヤバいゲッソリ



けんちゃんと言いそうになった私滝汗



演出家さん「けん⁉️」



Γけん……謙虚な気持ちで、セリフを言ったほうがいいですか?」


とごまかしました口笛



危ない、危ない。



この日から、私は、なるべく職場では



中條兄さんと話さないようにしましたデレデレ



少し経ったある日の事です。



浅香あき恵姉さんとランチをご一緒させて頂いた時



「最近、恋愛のほうはどう?。好きな人はできた?」

という会話になりました。



「あっ、はい。好きな人はできました」



「良かったねラブラブラブラブ



その時、私は、心苦しくなったんです。あき恵姉さんは、私をどん底から救って下さった恩人。そのお姉さんには、ご報告したい。そう思い中條兄さんに、あき恵姉さんにご報告させて欲しいとお願いしました🙇‍♀️。


すると


「わかった。いいよ。宜しくお伝えください」



と言ってくれました照れ



しかし、以前、私はあき恵姉さんに



「私、中條兄さんの事が、大嫌いで話すのも嫌なんですけど、どうしたらいいですか?」



とご相談してたんです笑い泣き



ご報告させて頂いた時の


あき恵姉さんの反応は……


また書かせて頂きます


(2018年の写真を使用しております)



 


人生っておもしろいキラキラ



笑っていたら絶対いい事が起きる


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me