吉本新喜劇のママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。


先日アップさせて頂いた


タイトル


Γ事実です」


の続きでございますニコニコ




2人だけで会う回数が増えていった



私と中條兄さん(主人)。



ある日、お店を出た時、後ろからバイクがきて



Γ危ない!!」


そう言って



中條兄さんは



私の手を引っ張って、



道の内側へ引き寄せてくれました。




私達は


お互いの手を振ったままでした。




私は少しうつむいたまま。。。




中 Γ………まだ終電まで時間あるし、良かったら、もう1軒飲みに行く?」




私 Γはい…お願いします」



そう言って、手を繋いだまま、中條さんの行きつけのお店、会員制バーに行きましたデレデレ



お店に入って、ソファー席に座り、中條兄さんの横顔を見た時




Γ私はこの人が好きなんだ」




と初めて好きという気持ちを確信しました。



Γ来週はいつ会えるかな?」


Γ今度一緒に映画観に行きましょ」


Γ服買いに行くのついてきて」


Γ得意のシチュー作ります」



このような会話を、


バーで🍸️ずっと話してました照れ




Γ付き合って下さい」




この言葉は、お互い言わなかったですが



この日から



私達はお付き合いをスタートさせましたキラキラ




これで、プラス100点デレデレ





でも、私達は同じ



星吉本新喜劇の座員同士星



しかも



先輩後輩の関係。



順調なお付き合い



とはいきませんでした。



顔から火がでるほど🔥恥ずかしい内容でしたが笑い泣き



また続きを書かせて頂きます。




人生っておもしろい


笑ってたら絶対いい事が起きる。



吉本新喜劇の毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me