吉本新喜劇ママブロガーの秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。



「ただいま~~~~~」



我が家の王子様が帰ってきました照れ




うがい、手洗い、シャワー🚿をあびて、ランドセルを拭いて、Youtubeタイムウインク



今日は、どこも行かないと思っていたら



「ママ、いってきま~~~す」



お気に入りの格好爆笑


「どこに行くのキョロキョロ??」


と聞くと




「ホワイトデーのお返し!。まだ3人渡せてない子がいるから」



チョコレート何個もらってたんだろうニヤリ




「明日でもいいんじゃないの?」と言うと




「ホワイトデー14日だったし、もらったら、ちゃんと返さないと。これ常識やで。わかった、ママ?」



強い口調で注意を受けました笑い泣き



た、大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️。



今宵は、大好きな分厚いトンカツにさせて頂きます。