吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして


ありがとうございます🙇‍♀️。



実は、昨日今日と学校お休みをしてしまった息子えーん



理由は



花粉黄砂



鼻水ズルズルタラー



くしゃみ連発アセアセ




毎年、この時期は、本当に辛そうで、耳鼻科通いになりますショボーン。いろいろ心配な時期なので、改めて検査して頂きましたが




「可哀想なぐらいアレルギー反応がしっかり出てますよ」




と病院の先生に、なぜか笑顔で言われました笑い泣き




確かに笑えるぐらい反応が振り切ってるポーン




息子に




「やっぱり花粉と黄砂のアレルギーだったよ」




と言うと



「花粉と黄砂、一生恨む」



と呟いてました滝汗




そうだよねキョロキョロ




3年生も残り少ないのに、ここで休むとは状態。




でも、お薬、点鼻薬、目薬で、かなりマシになったから、明日は学校行けるね爆笑



皆様も、どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ



(鼻水ズルズル前の写真です)


吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me