吉本新喜劇ママブロガーの秋田くみ子です

お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️

今朝🌞


ゴミだしに行く時、同じマンションに住む


おばぁ様ハートお会いしました。


朝8時前でしたが、


お化粧バッチリで口紅ネックレスやイヤリングも付けていらっしゃたのでキラキラ


「お出かけですか?


と声をかけると、



「近所の喫茶店に☕モーニングを食べに行くのよ」


とおっしゃいましたニコニコ



「喫茶店ですか⁉️。オシャレな格好されて行かれるんですね」


と言うと


「マスターが男前だからよ~ラブラブ


とおっしゃいました爆笑


可愛すぎるおばぁ様



「失礼ですが、今、おいくつですか?」



と聞くと



「今、90歳よ~~~」


とおっしゃいました!!!!


え~~~~~~~~~~~

90歳ポーンポーン


めちゃくちゃお若い!!



「若さの秘訣は何ですか?」



と思わず聞いてしまった私キョロキョロ



「そうね、毎日、お肉を食べる事と、いつまで恋をする事かしらハート。じゃあ行ってくるわね」



と言って、喫茶店のほうへ歩いて行かれました。



おばぁ様、カッコ良すぎる照れ


勉強させて頂きました。



ちなみに、私の若さの秘訣は…


週1星ショートパンツを履いて、足に緊張感を持たせてますデレデレ



大変失礼しました滝汗

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me