吉本新喜劇のママブロガー


秋田くみ子です


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


息子



一生懸命何かを描いてました✏️。



「ママ見て~~~」




手の甲に描いてる笑い泣き


「何、描いたの?」

「鬼滅の刃のえんむ!!」


映画・無限列車編で観た事あるなぁ照れ


「ママ聞いて!将来は、手の甲に絵を描く、手の甲職人になるから」


どんな職人笑い泣きアセアセ


職業欄「手の甲職人」


書類、絶対2度見するよねキョロキョロ


でも、やりたい事、なりたいもの、たくさんの可能性を秘めてるのはキラキラ素敵な事だなぁ


吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me