お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️

息子の懇談会がありました👦。


先生「ご自宅ではどうですか?」


私「マイペースですが、楽しそうに過ごしてます。学校ではどうですか?。休み時間は何してますか?」


先生「絵を描いたり、お友達と運動場に行ったりしてますが、基本女子のお友達と遊んでますね」


やっぱりね~~笑い泣き

予想はしてましたキラキラ


私「給食はちゃんと食べてますか?」

先生「きちんと完食してますよ」


えっ!?

ビックリなんですけど~~滝汗


だって、家では、 

ご飯とお味噌汁、プラス

2ヶ月間とんかつを食べ続けたり、ハンバ-グ→焼肉→ハンバ-グ→焼肉が続いたりするので、

・菜の花のおひたし
ブロッコリーのごま和え

などを食べてるなんて、信じられないびっくり!!

衝撃アセアセ

美味しい給食を作って下さってる方々に感謝しないとねキラキラキラキラ


あとこちらの絵は、

図工の時間に書いたそうですデレデレ



息子「パパが喜ぶと思ってにしたよ」

パパ「お気遣いありがとね」

子供の成長っておもしろいなラブラブ

笑っていたら、絶対いい事が起きる照れ照れ

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me