お読み頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

「ただいまぁ!!」

息子が元気よく学校から帰ってきました照れ

そして

「ママに謝らないといけない事があるんだけど……」

と言い出しましたキョロキョロ

「どうしたの?」

と聞くと👂

「スパッツが破れたんだよ」


見事なマル🙆。

爆笑してしまった笑い泣き

「いいけど、いつ破れたの?」

と聞くと👂

「授業中、先生の話聞いてたら、破れたの」

えっポーン

どのタイミングで破れるの⁉️。

先生「じゃあ今からプリント配りま~す」

ビリッ

って感じ!?

おもしろ可愛いからOKよウインク

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me