お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

先日アップさせて頂いた

「別の人が好きでした」の続きでございますニコニコ

中條さんからお誘いを嫌々受け入れチーン

なんばグランド花月の舞台が始まる前

「今日、あいてます」

と言った私。。。

しかし、中條さんは

「えアセアセ今日は、あのお店定休日やねん。だから無理やわ。ごめん」

と言いました。

ほらね、ご縁なしハートブレイク

しかも、当時、私が片思いをしてた方から

「近々、2人だけでご飯いきませんか?」

とメールを頂いていたので、

私は、絶対、片思いの方とハート結婚する、したいと思っておりましたラブ

しかし、その3時間後…

なんばグランド花月、回目公演が始まる前、

中條さんが

「神戸のお店は休みやから、近くの日本橋の居酒屋さんに行かない?」


私の心の声


マジか………チーン


私から「今日、あいてます」って言ったので、もう断れないと思い、崖っぷちに追い込まれた私は🧗‍♀️

「はい。宜しくお願い致します

とめちゃくちゃ小さい声で言いました。

中條さん

「良かった。じゃあ予約しとくから、舞台終わって着替えたら、劇場の下で待っててな」

「あっ、はい…………」


マジか………チーンチーン


崖に突き落とされた私は、なんとか舞台を終え、楽屋へ。

何気に自分の携帯を見たら、なんと、片思いをしているからメールがハートハートハート

ワクワクしながら照れメールを読むと


「急に、難波に行く用事ができました。もし良かったら、今夜、2人だけでお食事でもいかがでしょうか?」


が~~~~~~~~ん


うそでしょ
うそでしょ


神様、うそだと言って🙏。

やっぱり中條さんお誘い、お断りしよう

お腹がめっちゃ痛い
・急に両親が泊まりに来る
・飼っている犬が逃げた

あれこれ考えた私でしたが、この日、泣く泣く

中條さんとご飯に行く事に。

片思いをしていた方には

「すみません。先輩からご飯を誘って頂いているので、今日はご一緒できないです」

と返信しました。すると


「了解しました。久美子さんと、ゆっくりお話できると期待してしまったので、またお願いします」


が~~~~~~~んチーンチーン


半泣き状態で、劇場の下に行くと中條さんが


「じゃあ、行こか」

アスパラガス~~~~チーンチーンチーン


(2010年の写真を使用しております)

どん底へ突き落とされた私は🙍、そのまま、日本橋の居酒屋さんへ向かったのです。


続きは、また書かせて頂きます。

小出しで、本当に申し訳ありません。

でも、人生っておもろしいキラキラキラキラキラキラ

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me