いつもお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♀️。

先日アップさせて頂きました「運命を変えたロケ」。

中條さんとの物語の続きでございます爆笑


ロケに参加して下さった中條さんに

「先日は、ロケに参加して下さって、ありがとうございました。神戸のあのお店、また連れて行って下さい」

120%の社交辞令を言った私デレデレ


すると中條さんは


「うん。また行こな」


とだけ言ってクールに去りましたキョロキョロ


ところが次の日…舞台袖で中條さんが


「神戸のお店、今日行く?」

と言ってきましたポーン


私の心の声「マジか~ガーン誘ってきた~」


「す…すみません。今日、友達と約束があるんです」


「あっそうなん。わかった」

㊙️約束はありませんでした。

良かったぁ~~~断る事できた~~~酔っ払い


この時点で、私は、中條さんと同じ部屋の空気も吸いたくない、喋るのも夫婦役も

絶対NG状態 
マイナス5万点

でしたからムキー

ところが、アスパラガスは

次の日も、そして、その次の日も

「今日はあいてる?」
「来週はどう?」

と誘ってきましたゲッソリ

「姉が泊まりに来るんです」
「エアコンの業者の方が来るんです」

と断り続けた私笑い泣き

さすがに、これ以上、断り続けるのも、先輩に対して失礼すぎると思い、ある日…


「今日あいてます」

と言いましたうーん

すると中條さんは

「えアセアセ今日は、あのお店定休日やねん。だから無理やわ。ごめん」


ほらね、ほらね、ほらね。


やはり、みどりとはご縁がないと思いましたハートブレイク


しかも、その日、当時、私が片思いをしていた方から

「近々、2人でご飯食べに行きませんか?」

とメールを頂いたんです酔っ払い


ほらね、ほらね、ほらね。


私の運命の赤い糸は、その片思いの方と繋がっていると信じていましたラブラブ



続きは、また書かせて頂きます

小出し、小出しで申し訳ありません。

人生ってキラキラおもしろい照れ





吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy  Yourhappy with me