お読み頂き、ありがとうございます🙇‍♀️。

先日、投稿させて頂いた

「アスパラガス~~~~~」

という記事で、結婚前

パパさん=中條健一兄さんの事を、大嫌いになったキッカケ書かせて頂きましたニコニコ

初マドンナ役の私を

「ブサイク」と言い続け、最後、私の顔マネまで🐀してきた中條兄さん。


「アスパラガス、許さ~~~んムキーべ―コンで巻いてやろ~~か~~ムキームキー

私の怒りは頂点に達してました🌋。

そんな、ある日キラキラ

ある番組のロケで、

先輩が通う美味しい料理が食べられるお店寿司焼肉鍋

に行かせて頂く事になりました照れ

そこは、神戸にある◯◯兄さんのオススメのお店で、創作和食が美味しい素敵なお店音符

そのお店で、機嫌良く、食レポをしていたら🎤、お店の奥から

「お疲れ様です」

中條兄さんが現れました。


「最悪やガーン最悪や~~~~~~~」


そのお店は、◯◯兄さんだけではなく、中條兄さんも通っていたお店で、お店の大将が、ロケが不安なので、当日、来てほしいと中條兄さんに頼んだそうです。


そして、番組スタッフさんと話し合って、ドッキリで、お店の奥でスタンバイしていたそうですおねがい


「ちゅ、中條兄さ~ん。ご出演ありがとうございます。ビックリしたじゃないですかニコニコ


と言いながら、心の中では


「最悪やムキー


と思っていました。


顔が引きつりながら、何とかロケも終わり🎥、帰る準備をしていたら、番組スタッフさんが


「中條さん来られてるので、良かったら、こちらの料理を、一緒に召し上がって下さい。僕たちは、先にロケ車で帰りますので、ごゆっくりなさって下さいニコニコ


とタクシーチケットをご用意して下さってましたパー  


「大丈夫です。このあと打ち合わせがありますので、皆さんと一緒にかえります」

と言いました。


もちろん、打ち合わせは


ありません笑い泣き!!!


それだけ嫌いだったと言う事になります


でも今思えば、ロケ終わりのご飯は、一緒に食べれば良かった、可哀想な事をしたなと思ってますおねがい


そして、数日後、


なんばグランド花月の出番で中條兄さんに会いました。

私「先日は、ロケに参加して下さって、ありがとうございました。神戸のあのお店、また連れて行って下さい」


120%の社交辞令で言った言葉。


ここから、私の運命は星大きく変わっていきました。


続きはまた書かせて頂きます照れ。 


小出しにして申し訳ありません


数年後、




こうなっているから不思議ですニコニコ

人生っておもしろいなぁラブラブ

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me