お読み下さってありがとうございます🙇‍♀️

今日は暖かいですねデレデレ

皆様は、いかがお過ごしでしょうか??

中條家は、みんな花粉症なので

お薬・目薬・点鼻薬

必需品となっておりますおねがい

息子も

「花粉症嫌や…」

と言いながら過ごしてます。

そんな息子には

不思議なル―ティーンがあり
毎晩、同じおかずを食べますびっくり

ハンバ―グ・とんかつ・焼肉

どれか1品と、ご飯、お味噌汁を

1ヶ月以上、毎晩食べ続けるんですが

只今、とんかつ🐷
37日目笑い泣き


若干揚げ方失敗してますが滝汗

本当に毎日食べます❗。

毎日、とんかつを作っていると

油・卵・パン粉・小麦粉が、すごい勢いで消費されていきます笑い泣き

でも、元気に過ごしてくれてるから
OKだねルンルンルンルン

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me