いつもお読み下さってありがとうございます🙇‍♀️

先日、

イチローさんハート弓子夫人から、


プレゼントを頂いたという記事を
アップさせて頂きました。


イチローさんからは


・シアトル旅行
・ロサンゼルス旅行
・飛行機はファーストクラス
・宿泊ホテル代
・現地の運転手さん
・現地の通訳さん
・シアトルマリナーズの試合にご招待
・目の前でのホームラン

など

最大級の

神対応をして下さいました星

ありがとうございました。

あと1つ
現地で頂いたプレゼントがありました。

それが

名前入りユニフォーム❗❗

優しい照れラブラブラブラブ

ありがとうございます。

でも、

パパさんの
ユニフォームの背番号は

5.1

になってました笑い泣き

イチローさんの遊び心ルンルンルンルン

野球の神様は⚾

全てが神対応でしたデレデレ

吉本新喜劇の毒舌クイーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me