皆さんおはようございます(^^)


愛と美の伝道師Kumikoです(*^^*)

{686B8B23-BCCA-46D9-A98A-9D38A6C7B13D}



お水(夜の世界)で働く女性達



昔と違うのは昼キャバがある事昼キャバで働いている子は


バツ1で子供が小さいとか、旦那様に内緒でこっそり働いている子が多い。



愛知県のように大手自動車メーカーのある都市では夜勤明けで昼キャバで遊ぶ男性も いらっしゃいます。



また日の出から営業している風俗などもあり20代の若い男の子達やホストの男の子達が日の出から営業の風俗で性欲を発散させます。



当然朝方6時、7時まで飲んでいた男の子達やホストの男の子達はほぼ泥酔状態でプレイするので



ろれつは回らないわ酒臭いわしかもただヌキたいだけの男の子が多いので



30分とか短いコースで遊ぶので稼ぎとしても良くない更に本 番を強要したりとか



正直な話し嫌な接客相手だと良く風俗の友達から愚痴をきかされました。



この若い男の子達に限らず男性の皆様にはスマートに粋に遊んで頂きたいと思います。



お水にしても風俗にしてもお店のグレードによって客層も女の子の質も見事に違ってきます。 


グレードの低いキャバクラだと全体的に触りまくるお客様が多いとか


それに比例して女の子も触られても平気だったりとか。


中にはお客様の誕生日に女の子が乳首だして吸わせるとか、ミニスカート履いてて


パンティーの中に手を入れられてるのに抵抗しないとか、もうセクキャバやお触りバーと何らかわらないキャバクラだったりします。


女の子の質が下がると必然的にお客様の質も下がるという不思議な構図になるんですね。


あと、女の子の在籍が多いお店は女の子同士の派閥や足の引っ張り合いが激しくいじめなどもあったりする世界です。


それだけではなく、2チャンネルもありお水や風俗な2チャンネルはネット上でお店のお客様や女の子がお店や女の子を批判するサイトです。


例えば・・◯◯のお店のA嬢は枕営業ばかりだからNO1になってる   などと A嬢をNO1から引きづりおろしたいNO.2やNO.3の女の子が書き込みしたりする。または、お客様が自分のお気に入りの女の子をNO.1にしたい為に書き込みするケースもあります。



ランキングを出すお水のお店や風俗の世界では女の子同士やお客様同士が水面下(ネットの世界)で争うという歪んだ世界でもあります。


私が中洲で働いていたお店は下は18歳~上は40代の女の子が50人在籍するマンモスなお店でした。


そして私がNO.1になった途端から2チャンネルで物凄い批判に合いました


1番多かった批判の内容が、ババアのくせにとかブスとか顔がしわしわという内容でした。


明らかにお店の女の子だとわかる内容でした。



確かに、20代で若くて綺麗でスタイルの良い


女の子からしたら当時40歳の私はババアですし(笑)美人でもありませんしスタイルも良くありません。


そんなババアがNO.1になるなんて


許せなかったのでしょう。ただ言えるのは


女の子を選ぶのはお客様です。


お客様が良く聞いたのは若い子は確かに綺麗でスタイルも良いけど仕事が業務的だし、嫌だと直ぐ顔にだす。


だけど、舞ちゃん(当時の源氏名)は


一生懸命お客さんを喜ばそうと必死なところと


一緒にいて話してて落ち着くし癒されるんだよね。


とお褒めのお言葉を良く頂きました。


あとは外見がダサくてイケてなく女の子から嫌がられるお客様でもきちんと接客していた事。


なので私のリピーター様はイケてないお客様が多かったんです(笑)


やはり当時は子供4人抱えていたのでとにかく少しでも稼がなければという思いから


どうしたら指名やリピーターになってもらえるか必死になって考えていました。


なのでイケないお客様でも大切にしました。


そんなイケてないお客様をファッションコーディネートとヘアースタイルをアドバイスした事で


大変身し、婚活で彼女ができた事が


今の私の本業のイメージコンサルタント


きっかけとなっています(*^^*)


それでは今日はここまで


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


愛と美の伝道師Kumikoの♡セクシャルメルマガ♡登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Kumikoの幸せになる為のセックス講座7日間無料レッスン(ステップメール)登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



Kumikoお悩み相談(S⚪X・S⚪Xレス・恋愛・夫婦) 10,000円/60分

Kumikoのお悩み相談は
S⚪X、S⚪Xレス、恋愛、夫婦問題と相談者の年齢性別も様々です。

カウンセリング料金は

60分10,000円

90分15,000円

120分20,000円

電話・Skype・対面でさせて頂きます。

問い合わせ先
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






また続きをお楽しみに

{4D70BADF-D387-45F8-BC2D-A0B9882A230F:01}