皆さんおはようございます☀️


愛と美の伝道師Kumikoです。

{A18FC085-5C25-45B9-B2D7-AE5E8231B883}




ブログを見て下さり


ありがとうございます(*^^*)


今回はお水と風俗の女性についてのお話しです。


お水と風俗で働く女の子達の働く動機は様々



*手っ取り早く稼げるから
*何となく
*お酒のんで、ドレス着て、楽しそうだから
*OLしてたけど、浪費し過ぎて借金ができたから
*友達から誘われて
*別に借金もないけどブランドのバックや洋服、旅行とか行きたいから
*ホストや彼氏に貢ぐため
*家族の借金を返すため
*自分の夢実現の為の貯金をしたいから
*楽に稼げそうだから
*離婚して特に資格もなく子供がいると中々雇ってもらえず、仕方なく昼間風俗で働いている



私の場合は、離婚して子供4人引き取りました


原因は夫の借金と浮気です。


借金のある夫からは当然慰謝料も養育費も


1円ももらってません。


その時子供は高2、中3、中1、小5


で一番上の子は私立大にテニスの推薦で


行きたいという希望もあり


両親も高齢だったので頼れないし


別れた夫からも全く養育費を


もらえなかったので


思いきってホステスとしてお水の世界に飛び込みました。


全くお水経験のない私


然もその時40歳でした、ていうかそもそも


40歳で雇ってもらえるのか?



私のようにお水の世界に入ったりして、子供と自分の生活ができる女性はまだ、恵まれています。



日本のシングルマザーは40年前に比べて何と2倍になりました。



そして、日本のシングルマザーの貧困率は世界一なんです!



皆さんこの現実をどう思われますか?



シングルマザーの現状を詳しく書いてる記事を見つけたので興味のある方はご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓




知らない世界に


飛び込む事は正直怖かったです。


しかし、4人の我が子を育てるのに


職業の選択はできませんでした。


そして、何がなんでも子供を育てるんだ


という覚悟がその時の私にはありました。


いわゆる私のような熟女層で


お水や風俗に行く女性はやはり


昔ながらというか、いわゆる訳ありな事情で


働く女性が多いですね。


私がいたお店の女の子の中には


30歳~10年間も彼氏の会社がうまくいって


いないにもかかわらず毎月30万円も彼氏に


渡していた女の子がいました。


周りの女の子がどんなに止めなさいって


言ってもその子は聞く耳を持たず


彼を信じてお金を渡し続けました。


その子は熊本出身で本当に可愛いくて純粋で


何時もニコニコして優しく思いやりのある子で


結局その子はその彼氏とは別れたのですが


子供を生める年齢を逃し、未だにお水の世界に


居続けています。


お水や風俗の女の子はお金と引き換えに


幸せになるタイミングを逃している子が


沢山います。(そういう選択をしているのは自分)


残念ながらそういう女の子がお水や風俗の女の子は多いです。


その背景には悲惨な家庭環境だったり


お客様と不倫に走ったり


彼やホストにはまり貢ぐ


お酒に依存したり、男性に依存したり


心が壊れ病む子、やがて安眠導入剤や


精神安定剤を服用するようになる子も多いです


私が壊れなかった一番の原因は


子供達がいたから、守るべきものがあったから


体を壊したり、病んだりなんてできなかった。


今日はここまで



続きをお楽しみに^_^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



愛と美の伝道師Kumikoの♡セクシャルメルマガ♡登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Kumikoの幸せになる為のセックス講座7日間無料レッスン(ステップメール)登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



Kumikoお悩み相談(S⚪X・S⚪Xレス・恋愛・夫婦) 10,000円/60分

Kumikoのお悩み相談は
S⚪X、S⚪Xレス、恋愛、夫婦問題と相談者の年齢性別も様々です。

カウンセリング料金は

60分10,000円

90分15,000円

120分20,000円

電話・Skype・対面でさせて頂きます。

問い合わせ先
↓↓↓↓↓↓↓↓↓