皆さんこんにちは(^^)



愛と美の伝道師kumikoです

{DE8B02DC-D3B4-4A73-9237-3B3261DC89A6}





ゴールデンウイーク皆さんいかがお過ごしですか?





今回のブログはかなり、賛否両論になると思います。





私は現在男性のお友達が沢山います。





必ず会社社長か





サラリーマンの場合は幹部又は役員





そして、ほぼ既婚者。




いい男ほど既婚者( 笑 )
女性の皆さん心当たりあるでしよ( 笑 )





普通にお友達もいますし、ステディな関係の方もいます。




ここまで書くと、kumikoは軽い、ふしだら、乱れてる、様々な思いを抱く方が多いと思います。





どうぞ皆さんご自由に判断、解釈して下さい( 笑 )
特に既婚女性から敵視されますね( 笑 )




では、何故私がハイクラスな男性で、しかも既婚者とお付き合いするのか?




それには、いくつか理由があります。




理由1.

男(雄)としてのパワー、エネルギー(波動)が一般男性より強い



理由2.

ビジネスマインドや経営を学べる



理由3.

子供の話しや孫の話しがお互い遠慮なくできる



理由4.

お互い束縛しないので楽



理由5.

美味しいご飯やお酒をご馳走して貰える



理由6.

ポジティブ思考である




理由7.

男性が持っているパワー、エネルギー値が高いので、S⚪Xをすると、男性のパワー、エネルギーが体の中を循環する事で、結果私自信のエネルギー、パワー上がる。(kumikoの実体験で実証住み)





まだまだ理由は沢山ありますが、主な理由だけ書きました!




あと、1人の男性に絞らないのは、男性それぞれ顔が違うように性格や考え方、業種も違うので、学びの観点からすると色々な学びを得られること。





私自信の引き出しを増やす事ができる事。





kumikoが欲しい学びは、座学での学びではなくて






実践の中で学べる、人間学、特に男性学を極めたいと思っています。






女性の中には、複数とか絶対無理!




一途に1人の男性だけお付き合いしたい!




と言う女性が、おそらく大半の女性は1人の男性だけを見ていたいし、付き合いたい




そう思っているはずです。





何を隠そう私自身が1人だけの男性とお付き合したいも思っていましたし





結婚生活18年の中で、1度も浮気もなし、他の男性と食事も1度もした事がありませんでしたし





それが当たり前だと思っていました。





離婚してからの恋愛も、1対1でやってきました。
kumikoは一途な女でしたし



さらに、粘着体質にストーカー体質でした( 笑 )





だから



kumikoは一途な女性の気持ちが凄く分かるんです。




決して一途が悪いと言ってませんし、全く否定するつもりもありません。





私が一途な女性に伝えたいことは





☆男性の思考、行動心理をきちんと知り、理解していますか?男性は女性とは考え方や行動が全く違います。



☆私は貴方しか見ていない、一途なんだから、貴方も私だけを見てほしい。浮気なんて、有り得ないし、人間として有り得ない。



☆彼の行動が気になって、Facebook(SNS)の彼のウォールを何度も見に行ったり、タグ付けされてないか彼の友達の投稿を見てしまう。彼の行動がいちいち気になる。



☆もう、彼の言ってる事、行動が信じられない




☆私の気持ちを分かってくれない、察してくれない、気付いてくれない、愛を感じれなくなった





なんてあなたが思っていたとしたら、また、言ったとしたら、あなたの彼は確実にあなたから離れ、去って行くでしょう。





なぜなら、ネガティブな波動はネガティブな波動でしか返ってこないからです。これは、恋愛だけではなく
人生において共通して言える事です。





↑は、相手が独身とか既婚者とかは関係ありません!





kumikoも、以前はそう思っていました。





だから、恋愛も上手くいきませんでした。





そんな、一途でストーカー体質だったkumikoが






何故、複数の男性とお付き合いできるようになったのか?





更に、次々とステキな男性を引き寄せる事ができるのか?





この続きは




kumikoのセクシャルメルマガでお伝えします!



興味関心がある方のみ読者登録お待ちしています。


 


次回のメルマガ配信は5/8(月)21時配信!




お楽しみに(^o^)/




愛と美の伝道師Kumikoの♡セクシャルメルマガ♡登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Kumikoの幸せになる為のセックス講座7日間無料レッスン(ステップメール)登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



Kumikoお悩み相談(S⚪X・S⚪Xレス・恋愛・夫婦) 10,000円/60分

Kumikoのお悩み相談は
S⚪X、S⚪Xレス、恋愛、夫婦問題と相談者の年齢性別も様々です。

カウンセリング料金は

60分10,000円

90分15,000円

120分20,000円

電話・Skype・対面でさせて頂きます。

問い合わせ先
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{AA539FB8-B74B-4915-A49C-5FE746AE52BD}