皆さん今晩は(^^)



愛と美の伝道師kumikoです。


{CDE13D40-08E1-4FFD-8F9B-6E0E4025E844}


 
 
 
イケてないメンズシリーズの再投稿です
 

 
 
 デート編でのイケてないメンズの話し
 
 
 
 
会話のキャッチボールができないメンズ
 

 
 
ま~とにかく喋る、喋る、喋る!
 
 
 
 
自分の仕事からはじまり、車、時計、グルメ
 
 
 
 
旅行、下ネタしまいには説教(アドバイス)
 
 
 
 
特に顕著なのが、会社社長、役員、
 
 
 
 
ある程度役職がある方々に見られる傾向
 
 
 
 
更に若い人より中高年男性の方々に見られる傾向
 
 
 
 
 
話しのネタが違うだけで
 
 
 
 
 
大阪のおばちゃんと同じ
 
 
 
 
機関銃なんです‼︎
 
 
 

 
はぁー疲れるわー(~_~;)
 
 
 
 
少しは喋らせてくれませんか‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
 
私、もぅホステスじゃ
 
 
 
ないんですかけど!!
 
 

 
まぁ、キャバクラ、クラブ、ラウンジを頻繁に
 
 
 
 
ご利用している男性は
 
 
 
 
気持ち良く喋れるような空間を女の子達が
 
 
 
 
作ってくれます!
 
 
 
 
でも、それをプライベートで一般女性にも
 
 
 
 
同じ感覚だったら駄目!駄目!
 
 
 
 
口説きたいのなら
 
 
 
女性の話しを聞いて下さい。
 
 
 
石田純一さんがモテるのは
 
 
 
2時間平気で女性の話しを
 
 
 
笑顔で聞けるから
 
 
 
 
男性の皆様聞き上手がモテるの第一歩です!
 
 
 
{65AE53F9-65FC-4C0B-AADD-9250B2A99032:01}