皆さんこんにちは(^^)




愛と美の伝道師kumikoです。

{5C5F9F11-6DA8-4D08-B619-1D92F4CD3F5D}





以前書いたブログの記事を見返してみて、自分でも面白い記事があったので再投稿させて頂きます。


 

 
 
 
私が今までお付き合いした男性の中で
 
 
 
 
 
Hの最中にこんな事を言う方がいました。
 
 
 
 
 
「もっと声だして!!」
 
 
 
「ほらもっと感じた顔して!!」
 
 
 
 
お前はAV監督か!!
 
 
AVの見過ぎ
 
 
やっちゅうねん!
 
 
 
 
あとこんな人もいました。
 
 
 
 
ホテルの部屋の窓側で
 
 
 
「ほら、こんなHな格好他の男に見せたいだろ」
 

 
お前もか!

 
私はドSやっちゅうの(-.-)y-.", o O


 
私の風俗の友達は彼氏から
 
 
 
首を絞められて失神しそうになりました
 
 
 
こんなプレイを女性にして
 
 
 
ドン引きされるのが分からんのかな~^^;
 
 
 
 
過去にそういうプレイで
 
 
 
喜んだ女性がいたからと言って
 
 
 
全部の女性がみんな
 
 
 
好きとは限りません!


未だにA Vの中のプレイをすると女性は悦ぶと思っている化石のような男性がいるのが残念です。
 
 
 
男性の皆様ご存知ですよね!
 
 
赤ちゃんプレイ
SMプレイ
コスプレプレイ
イメージプレイ
女王様プレイ
羞恥プレイ
言葉攻めプレイ
寝取られプレイ
その他もろもろ
 
 
男性の性癖や好きなプレイが
どれたけ多種多様か…
 
 
 
女性も男性ほどではないですが
 
 
好みがある事を理解してください!
 
 
 
しかし、あまりにマニアックなプレイは
 
 
 
妄想、A V、風俗だけでやって下さい。
 
 
 
Kumikoからのお願いでした
 
 
 
{96D84FC3-97D2-4179-BFB6-400C5AFE8FFB:01}