皆さんこんにちは(^^)



愛と美の伝道師kumikoです

{F2B2ABE5-BB63-43AD-AE96-AED3648BC06C}





日本の少子化問題というマジ目な記事から一変



びっくりなタイトル(笑)


童  ていをころ す ニット???




何じゃそれ!?!?



っと思った方の方が多いと思いますが。(笑)



私も知りませんでしたが、先日男友達から情報提供を受けました。



因みにに、童 ていをころ すニットとは



↓↓↓↓↓↓これです

お知りの割れ目が、、、ワァーォ♡

{A215D3FE-C721-4392-9905-30C12767E757}


何かのアニメキャラ?

{38A1CFDD-9FB7-472F-9471-6C8F6BEC356A}


イヤーんはみ出したオッパイがいやらしい〜♡

{C01B71A8-E56D-4272-A122-C34717A00C30}


因みにAmazonや楽天でも変えます。
お値段は1,500円~3,500円で買えます!

{8A0CAE90-CB48-41B0-8DBF-369EA31B7C56}



Twitterでは、童 ていころ しのニットでズラズラッと
このニット関連のツイートがかなりの数あります!



まあ、どう見てもオタク系向けのアイテムのようですね。



誰がネーミングを考えたのか分かりませんが




Twitterでは、童 ていの人?が  ふざけんなー!と呟いておりました(笑)




ちょっと前にブレイクして、一時期は各通販サイトも売り切れ状態だったそうです(笑)




こういうのを見るとつくづく日本は平和だな~っと思います。




そして、男性の性的趣味嗜好の幅広さには驚かされます。




オタク大国日本のオタクの購買消費力は計り知れないとも言われています。




しかし、このニットはオタクに関わらず一般男性にもウケるような気がします。




まず、後ろに立った男性が脇からすんなりオッパイをもみもみ、お尻もさわさわ♡



更に、女性が前屈みになるとお尻と秘部が丸見え状態♡

そこへ男性の秘部を押し付けてグリグリ、、、




鏡越しでやったらお互いのエロスは一気に盛り上がる~事間違いありません(笑)




kumikoもコスプレアイテムの一つに加えようかしら(笑)



な〜んて



久々のエロスネタ




kumikoはやっぱりエロスネタがしっくりくるみたい(笑)