おはようございます。
生きてます。本望じゃないのですが…。

ユーチューバーのクーニーちゃん。
昔から拒食症の方の体型をしています。
でも、かなり細くても片足で立ってもよろけることなく、元気に見えます。

最新の動画では今まで以上に骨と皮になった美しい体型を見せてくれています。
ただ、彼女の動画に対しては批判的なコメントが多いです。
筋肉ムキムキは良くて、折れそうな体は否定されるのですね。

私は骨と皮の様な体型を愛しています。
私には一生手に入らない体型。憧れなんでしょうね。

規格外の体型。売っている服じゃ大きすぎて。なんて言ってみたいものです。

話は変わりますが、旦那さんが胃がん検診にひっかかりました。正直、覚悟はしていましたが、精密検査の結果が心配で仕方がありません。もし、本当にガンだったらどうしようって。妻として何が出来る?娘だってまだまだ子どもだし。
頭が働きません。

もしかしたら、ブログで皆さんに御相談するかもしれません。

久しぶりのブログでした。
皆様どうぞ御自愛くださいませ。