浪速クラブ 開演前に
観友 10人ぐらいで
ブルーにて モーニングの
約束を・・

 
 
 
 
アイスコーヒーで・・
って注文したら・・
ブルーのママちゃんが
「くぅちゃんは いつも
ホットレモンティーやん」
って・・(笑)せやったな・・。

 
 
 
 
そして
浪速クラブ 観劇後
またまた 10人で
ブルーへ
 
全員 同じメニュー

肉団子も煮物も おついも
美味しかった
 
 
 
そして そのあとは・・
「くぅちゃんは 食後は
いつも アメリカンやで・・」
って ブルーのママちゃんが・・(笑)

 
 

あぁ~~美味しかった♪
 
観友の みなさん
私より 年上が 多いのに
みなさん 完食してました。
食欲は 元気のモトやね。
 
楽しい ひとときでした。