ではでは
9月28日
「嵐瞳劇」(風竜座)公演
千穐楽です。
 
この日の 貼り出し

 
 
 
 
この日は
世界的に 有名なシェフが
厨房で 料理を
作っていました。

 
 
 
 
謎の お方に遭遇

 
 
 
 
ぶりっこです・・(笑)

 
 
 
 
観友と ランチ

 
 
そうこうするうちに
開演時間になったので
館内へ・・。
 
 
 
第一部 お芝居
「静岡土産」終わりまして
嵐山瞳太郎座長の口上です。

 
楽しくて
ちょっぴり
悲しい お芝居でしたが・・
笑う場面の方が
多かった・・(笑)
 
 
はげ頭・・(笑)

今日は 千穐楽なので
前売り券販売は
ありません
 
 
ほな 次にいきまぁす♪