澤村慎太郎座長
「夢芝居」

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
ここから
ラストショーです
「東京五輪音頭」
天神龍太さん

 
 
 
 
澤村優翔さん

 
 
 
 
澤村慎太郎座長

 
 

 
 

 
 
 
 
終わりまして
ご挨拶です。

 
 
 
 
トリプルの大入り

 
 
 
おめでとうございます。

 
 
 
 
またまた
表には 荷積みの
トラックが 来てるので
送り出しは お舞台の上から

慎太郎スマイル♪
 
 
 
天神龍太さん

楽しい観劇でした。
 
これで
何とか
今月の観劇レポの更新
間に合いました
 
8月は ちょっと
ゆったりとしよう~(笑)
 
できるかな??
 
もう・・くぅの手帳は・・
いっぱい 書き込まれています。
 
だが・・しかし・・
これが 元気の素やもんね(笑)
堺組も 元気ですよ~~(笑)