パソコン ひらいたら

5年前の 7月15日に

更新したブログが

出てきたので

コピーしました。

森川竜二座長お誕生日おめでとうございます。

テーマ:

7月15日

「箕面座」にて

誕生日公演をします。

4時からです。

 

 

おもいでの

画像から・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたずらっ子なんです。

 

くぅの頭・・

ばんばん 叩く・・(笑)

あっ・・このポスター

くぅのお気に入り・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の

笑顔は

ほんとうに くぅの

癒しなんです。

 

 

 

送り出しで

ジュリーをしてくれた・・(笑)

 

森川竜二座長

お誕生日

おめでとうございます

これからも

きっときっと

頑張ってくれることでしょう

 

 

そして・・

くぅの癒しで

いてくださいねっ♪

 

 

 

 

こんなんでした~

「森川劇団」の

関西公演・・必ず行ってたなぁ・・。