6月25日に更新した
ブログで
「銀の龍の背に乗って行ってきま~す」
 
と 言う意味は・・(笑)
 
銀の龍ではなくて
娘の車に(娘 運転)乗って
病院へ・・
 
 
 
 
 
パソコンなど 必要品を
このかばんに 詰め込んで・・

 
 
かねてからの予定していた
五日間の
入院です。
 
 
 
さっそく 点滴
 
 
 
 
 
入院 一日目の
病院食は・・
なんと・・トンカツ

 
 
 
 
それからの 病院食

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
これ・・なにかな??
たぶん 里芋をベースに
ケチャップで 味付け・・

 
 

五日間の 入院で
食べたのは8食
(絶食が多かった)
 
 
 
 
私の 今回の入院は
総胆管結石
(腹痛や発熱を生じることがある)
 
血液検査で わかるんよね・・
 
なにしろ 痛くも 痒くもなかったんよ。
 
そして 手術では なく
処置・・と言います。
(30分ぐらい)
 
 
順調に回復しまして
予定通り
本日 めでたく
退院
 
 
いちばん 先に 食べたのは
メロン
 
 
 
 
 
そして・・
なんと
「劇団武る」(羅い舞座堺駅前店)公演の
千穐楽に 親子4代で行ってきました。
更新は 追々とね・・。
 
人生を 無駄にしない
くぅちゃんで ありました(笑)
そう 思ってるのは 自分だけかな・・(笑)
 
ほな 今日はこの辺で・・
また 明日ね~~♪
 
おやすみなさい💛