送りだしです。
 
 
いろはさん

 
 
 
 
美穂裕子姐リーダー

 
 
 
「くぅちゃん ありがと~
明日は どこに行くの??」

 
美穂裕子姐リーダーには
なにからなにまで
お世話になりました。
ありがとうございました
 
 
 
 
澤村玄武座長総

 
 
 
 
澤村あげはさん

 
 
 
 
京 未来さん

 
 
 
 
藤乃かな座長

 
「くぅちゃぁ~ん
なんちゃらかんちゃら」
 
 
 
 
あっ・・
かなちゃん
くぅ専用ポーズ・・
忘れてなかった・・
 
かなちゃん
ありがとね~~

 
 
 
あははははは

 
 
 
澤村妃星さん

 
 
 
 
澤村冬華さん

「孫ちゃんに
よろしくね・・」
 
 
 
 
 
 
橘 あかりさん

 
 
 
 
8月
浪速クラブに 行くよ~
「えっ・・ありがとうございます」

 
 

めっちゃ 楽しかったです

 

男社会・・と

いわれがちな

大衆演劇・・

 

女優陣も

負けてません

 

この日は

男性を 喰ってました・・(笑)

 
 
 
この日も
沢山の お顔馴染みさん
おこえかけ ありがと~~
 
ゆっくり
お話 できなかったけど
 
楽しかったね。
 
また お会い しましょうね~♪