送りだしです。
 
 
美穂裕子姐リーダー
なんちゃらかんちゃら

裕子姐~~
この日も お世話に
なりました。
 
 
 
 
 
椿裕二座長

 
 
 
 
三代目
大川竜之助座長

 
 
 
 
なんちゃらかんちゃら

 
 
 
 
市川良二総座長

なんちゃらかんちゃら
 
 
 
 
 
澤村玄武座長

 
 
 
 
夢路えみさん
相変わらずの ぶりっこ(笑)

 
 
 
 
椿孝也花形
「くぅちゃん ありがと~」

 
 
 
 
大川忍副座長

なんちゃらかんちゃら
 
 
 
 
椿キラさん

 
 

 
 
 
 
 
大川礼花花形

「くぅちゃん ありがと~~」
 
 
 
なんちゃらかんちゃら

 
 
 
椿 たくみさん

 
 
 
 
歌瑠多座長

 
 
なんちゃらかんちゃら(笑)
 
 
この日は 仲良し観劇友達にも
たいへん お世話に
なりました
 
おかげさまで
楽しい観劇と
なりました
 
 
あっ この日は・・4つの
大入りでした。
おめでとうございます。