ではでは
順番通りに 更新しますね
 
6月19日
「劇団大川」(庄内天満座)公演
 
この日の 貼り出しです。

 
この日は
三代目
大川竜之助座長の
リアル誕生日公演です。
そして お昼一回公演。
 
市川良二座長
澤村玄武座長
歌瑠多座長
の お三方が
ゲスト出演でした
 
 
2日間 続けて
庄内天満座に行ってきました♪
 
第一部
お芝居「高田の馬場」
 
 
第二部は
 大川竜之助座長
 椿 裕二座長
 
お二方の コンサートです。
 
大川竜之助座長
「命がけ」
「東京迷い猫」
「落椿」
「モノ・ホン」

 
 

 
 

 
 
 
 
椿裕二座長
「メロディ」
「エピローグ」
「あずさ二号」

 
 

 
 

 
このあと
「俺のプライド」
~「かぁちゃん」
 
泣きながらの
「かあちゃん」
そして 今までの
生きてきた あかしの
お話など・・
 
涙 なくては 聞かれませんでした。
 
 
 
ラスト曲は
「サヨナラ ライライラ」
(お舞踊で・・)

 
 
 
 
美穂裕子姐リーダー

 
 
 
 
椿キラさん

 
 

 
 
 
 
大川忍副座長

 
 
 
 
夢路えみさん

 
 
 
 
大川礼花花形

 
 
 
 
椿孝也花形

 
 
 
 
そして幕がしまっていきました。
 
 
 
 
ふたたび 幕が
あきまして
前売り券 販売
 
 
ほな 次にいきまぁす♪