送りだしです。
 
 
美穂裕子姐リーダー

この日も お世話に
なりました
 
ありがと~~♪
 
 
 
 
 
 
 
椿裕二座長

 
 
 
 
椿みらんさん

 
 
 
 
大川忍副座長

 
 
 
 
椿孝也花形

 
 
 
 
椿キラさん

 
 
 
大川礼花花形

なんちゃらかんちゃら
 
 
 
礼花 変顔・・(笑)

 
 
 
 
椿 たくみさん

 
 
 
 
澤村神龍座長

 
 
 
 
澤村龍馬さん
「あっ・・くぅちゃん・・」

 
 
 
今日は ありがと~~

 
 
 
ツーショット

この日も
楽しい観劇でした。
 
「羅い舞座で お会い
しましたね」
との
お声かけ ありがとうございました