こんばんは~♪
 
 
 
 
6月3日の 手帳記入は
 
こんなんです。

 
前田脳神経外科にて
午前9時 予約
 
尊敬する
前田ドクターには
馬場記念病院で
お世話に なってました。
 
 
院内は たくさんの
お祝いの お花で
あふれてました。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
前田医師は
やっぱり
優しく 親切に
MRIの 結果を 説明してくださいました。
 
半年に 一回 検査します。
 
 
結果は今回も・・・異状なし
 
隠れ脳梗塞も ありませんと・・
 
脳は しっかり してるそうです・・(笑)
 
だが しかし
念のため・・半年後に
また 検査 しましょう・・と
 
予約 してくれました。
 
くぅ・・「ねぇ 先生 この結果だと
私の 都合の悪い時
ボケたふり できないですね・・」
 
 
はい・・できません・・
との お答えでした・・(笑)
 
横に いた
娘も うんうん・・って(笑)
 
 
でもね・・
物忘れは するんです・・(笑)
 
 
下孫が シュークリームを
買ってきてくれました。
 
娘が 珈琲をいれてくれて・・
 
おいしく いただきました。

 
 
 
 
観友に いただきました。

 
 
今日も 何事もなく
楽しく 平和な 一日を
過ごせた事に 感謝
 
 
では また
明日ね~♪
 
おやすみなさい💛