送りだしです。
 
 
澤村かなさん。

 
「最近の役は
おばぁちゃんか 変顔の
役ばっかりやねん・・」
 
 
「それでも
かなちゃん 綺麗やでぇ~~」
 
「くぅちゃんも いっこも
かわらへんやん
きれいやでぇ」
 
お世辞とわかってても・・
「知ってる~~」
って 言ってしまった・・(笑)
 

かなちゃぁ~~ん。
 
 
 
 
 
「くぅちゃん またね~~」

 
 
 
 
 
下にいくと
 
二代目
澤村 心座長が
 
「くぅちゃん おつかれ~~」

 
 
 
 
この日も また
この綺麗な笑顔に
騙され 癒され・・

 
 
 
 
あははははは

 
 
 
 
澤村愛夢さん

 
 
 
 
澤村優夢花形

 
 
 
 
澤村姫々さん

 
 
 
 
澤村煌馬副座長
「あっ・・くぅちゃん
ありがと~」

 
 
 
なんちゃらかんちゃら

 
 

 
 
 
 
久しぶりに
ツーショット
 
 
 
 
集合写真です。

 
最後まで
楽しませてくれた
「春陽座」の みなさん
お疲れ様でした。
 
楽しかったよ~~
 
来月6月の「春陽座」公演は
和歌山の ぶらくり劇場です。
 
行けたら いいなぁ・・♪